KANAKO

NAGOYAのお店情報

気功整体

友達のお母さんに教えてもらったとある接骨院

 

名古屋ではゴットハンドとして遠方からも来る有名なところらしい。

最近肩こりがひどいのと寝違いをしてしまって首が動かせなくなってしまい

紹介してもらって行ってきました!

 

接骨院と聞くと電気をかけたり先生が揉みほぐしてくれるイメージでしたが

ここの施術は気功。

 

??

 

という感じでいったけどさすがゴットハンド。

 

一瞬で首の痛みが吹き飛んで

首が回るようになりました!

 

何がどれに効いていたのかは

本当に不明なところだけど効果抜群だったので

しばらく通ってみようかと思います!

 

混み合うので場所は秘密にしておきますねー