KANAKO

NAGOYAのお店情報

大阪にある回転寿司がすごかった!

お久しぶりです♡

年末年始の狂いがやっと直って完全に通常運転に戻りましたw

時間帯で狂うのはもちろん(これは仕事初めですぐ直る)

一番戻らないのが食欲…

今回は特に食べ過ぎでしばらく食欲爆発しておりましたw

 

ところで、

年末のお休みはどこかへ旅行した方も多いかと思います。

私も実は大阪へ旅行へ行ってきました!

本当はもっと遠くに行きたかったけど(一番の希望は海外)

混雑とコストのハードルが高すぎて、

今回は遠いようで近い大阪に♡

 

食べまくりの原因はここからはじまった気がする。

 

大阪は美味しいものたくさん!

イマージするのは串かつとか粉ものですかね。

 

大阪にはよく旅行へ行くのでこれらは定番的に食べますが

意外にも感動したのが回転寿司。

 

大阪の友達と合流して連れて行ってもらった回転寿司なんですが

回転寿司とは思えないほどのクオリティで感動。

新鮮且つ豊富すぎるネタに何を食べるか本当に迷ったし爆食しました!

 

調べてみたら関西エリアにしかないお店で。

関西に旅行+寿司好きな方にはめちゃくちゃおすすめです!

 

大起水産回転寿司

【公式】回転寿司 | 大起水産回転寿司