KANAKO

NAGOYAのお店情報

久々のもんじゃ【月島もんじゃ】栄

久しぶりにもんじゃ焼きを食べに行きました♡

 

なるべく小麦粉は食べないようにしているのですが

久しぶりに食べるとやっぱり最高!

 

久屋大通パークにある「月島もんじゃ」へ行ったのですが

なかなかよかったです✨

 

昔ながらの雰囲気のところにしか行ったことがなかったので

なんだか新鮮でした!

 

夜の噴水?水のところが綺麗でおしゃれな感じ👌

 

途中で熱々のもんじゃが腕に飛んで

火傷しかけて焦りましたがとてもいい時間を過ごせました♡

 

またすぐに食べたい♡

 

小麦粉最高すぎ♡

 

tabelog.com