KANAKO

NAGOYAのお店情報

初めてのエステサロン【ビュースマイル】レビュー・クチコミ

名駅からすぐにあるビュースマイルというエステサロンへ行ってみました!

 

友達が通っているみたいで勧められたのですが

初めてのエステサロンで勇気が出なかったので友達も一緒に行くことに。

 

im-beausmile.jp

 

お店を調べてみたけれ↑がHPなのかなー

なんかよく分からないけど。

 

実際行ってみたらそのスタッフさんも優しくて親身になって聞いてくれて

なんか勇気でたし、やってみたいなと思った。

時間が経つのが早くてあっという間にカウンセリング?も終わって

シンプルに楽しかったです!

話も分かりやすくて丁寧だったし、

入会が強制!みたいな感じでもなく気持ちよく帰れました。

 

初めての経験で新鮮だったし、楽しみました!

通おうか本気で悩み中。。